すどさいえんすゼミナール is Still Under Construction

すどゼミ the Latest!

■商業活動
本当はHな物理学

☆「恥的なリカちゃん」改め、「マンガでわかる 本当はエッチな物理学」、単行本出版決定いたしました!なにとぞよろしくお願いします!3月30日発売、定価1,080円、WEB掲載以外にも描き下ろしもあるよ!

・2015/07/08~2017/01/25@リイドカフェ_「恥的なリカちゃん」、おかげさまで無事連載完結いたしました!ご愛読・応援ありがとうございました。 第39話(最終話)「慣性の法則」
お仕事募集中です!

■同人活動
△「すどさいえんすゼミナール」は「コミックマーケット91」には参加いたしません。
○あいぷらシリーズ既刊のデータ版をBOOTH様にて公開しております。「あいしゅた・ぷらいむ1」「あいしゅた・ぷらいむ2」「あいしゅた・ぷらいむ3」になります。何卒よろしくお願いします。
・2016/08/14@ビッグサイト_「コミックマーケット90」、"日曜日西ち10a"「すどさいえんすゼミナール」にて参加いたしました。お越しいただいた皆様ありがとうございました!
・2016年夏の同人誌は物理学者少女化マンガ、「あいしゅた・ぷらいむ4」でした。残部あるため、今後の参加イベントでも頒布いたします。

サークル紹介

ようこそ。ここはネットの片隅、すべての人に物理に興味を持ってもらうべく立ち上がった漫画活動サークル「すどさいえんすゼミナール」のホームページの建設予定地です。すどさいえんす(Pseudoscience)とは疑似科学のことです。オリジナルの疑似科学を元ネタとした創作マンガを制作しております。
商業ではリイド社さまのウェブコミック「リイドカフェ」にて「恥的なリカちゃん」を連載させていただいておりました。同人活動では「コミックマーケット」、「コミティア」、「コミックアカデミー」などに参加しております。よろしくお願いします。

メンバー紹介

丸菱陸人(マルビシリクト)…ストーリー、雑用、サイト管理担当
河原甫(カワラハジメ/ハジム)…ネーム~仕上げ、イラスト担当

参加イベント

コミックマーケット90(日曜日西ち10a)@ビッグサイト
コミティア116(L37b)@ビッグサイト
コミックマーケット89(木曜日東T40a)@ビッグサイト
コミックマーケット88(日曜日西か39b)@ビッグサイト
コミックアカデミー10(土日、E02)@五月祭
コミケットスペシャル6(土曜日G34b)@幕張メッセ
コミックマーケット86(日曜日東へ28b)@ビッグサイト
コミックアカデミー08(土日、N06)@五月祭
コミティア108(N05a)@東京ビッグサイト
UNIKET(D3)@東京浅草橋・東京卸商センター3F(不参加)
コミティア107(に10a)@東京ビッグサイト
Comic Academy07(金曜日C01)@駒場祭
コミックマーケット84(日曜日東ホ37a)@ビッグサイト
コミックアカデミー06(1日目E05)@五月祭
コミティア104(東6む29b)@ビッグサイト
コミックマーケット83(月曜日西ま04a)@ビッグサイト
コミックマーケット82(日曜日西お46a)@ビッグサイト_
Comic Academy04(2日目、C-9)@本郷キャンパス
コミティア100(も04b)@ビッグサイト
コミックマーケット80(日曜日西し28b)@ビッグサイト
Comic Academy02@本郷キャンパス
コミックマーケット79@ビッグサイト
Comic Academy@駒場キャンパス

Contact Us!

pseudosemi■gmail.com
■を@にしてください。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system